Cinematic

【天羽つかさ】Diary💫 Twitter:@amaha_2or3

フォロワー1000人突破

f:id:amaha_2or3:20201214172837p:image

 

こんあま~!

天羽つかさです🧸♥️💉

 

ボイチェンtweetのバズりもあるのとボクの助けて欲しいtweetに反応してくださった方がたくさんいたおかげで2021年も無事にV活できそうです。

 

 

おそらくこれで父上も納得してくれるでしょう

 

Vtuberになるときに立てた目標がとりあえず2020年内にボクのこと好きとか興味持ってもらってフォロワーさん1000人になること…がありました。

 

半信半疑で立てた目標でした。

こんなボクに需要があるのか本当に不安で無理だろうって思う気持ちとママのデザインは素晴らしいから大丈夫って気持ちでごちゃごちゃしてました。

 

でもみんなのおかげで達成できて本当に頭が上がりません。ありがとうございます。

 

2021年1月1日 あけましておめでとうをLive2Dで言いたいを次の目標にしてます。これはもう正直モデリングお願いしてるサビカケちゃん次第なのでなんとも言えませんが……がんばってください!!

 

そしてボクも頑張ります。

 

【告知】

鼓拍(こはく)ドラム型Vsinger🥁オリ曲公開中🎶 on Twitter: "#Vトーーク!④参加者募集! 今回のテーマは 「金色のガッシュ!!大好きVtuber」📙 ・開催日 12/19㈯20時~⚡ ・募集V ①語り枠(5,6名) ②ミリシラ枠(1名) ・応募↓ 12/13㈰〆 https://t.co/Hy51jgH7NQ 皆さんのグルービー!!で熱い想い、お待ちしております🐴メルメルメ~ #Vtuber #金色のガッシュ… https://t.co/PbJBu5NjT3"


12/19(土)

Vトーーーーークに出演します。

テーマは金色のガッシュですがほんと知ってるのはボインボインの歌とカサブタくらいです。ミリしら枠ででます!! 現在知らされてる出演者さまは主催の鼓拍くんだけという状態……

 

どきときです。

 

是非見てね