Cinematic

【天羽つかさ】Diary💫 Twitter:@amaha_2or3

病について

f:id:amaha_2or3:20201207211343p:plain

*この記事は前のBlogの記事を加筆したものです(古参は読まなくてもおk)

 

 

へーい!

Ai'scream aka つぅ。です。

 

はじめましてのひと、はじめまして

こんにちはのひと、こんあま🧸👑💝

 

とりあえずボクについて1度ちゃんとお話しようと思ってここにも書き記し置きます。

たぶんBlog読むと他のVtuberより推しにくいかもしれないです。ボクのキラキラした部分だけ見たい人はBlogは非推奨です。

 

他のVよりもこのBlogは分析ちっくになってドロドロするし宇宙人??味もある哲学チックなこと多めになるかもしれません。でもこれもボクの一部だと思ってくれると嬉しいです。

 

f:id:amaha_2or3:20201207212015p:plain

 

ボクは躁うつ病・・・・・です。え?パソコンウイルスなのに??っていう方…ウイルスなのに病気なんですねぇ。

 

まあ、おいといて。ボクは世間体だったり将来の不安から逃げてボクの性格として見て見ぬふりをして生きてきてつい最近爆発して先日ようやく心療内科にいくことを決心しました。

 

(ボクの家族はまだ完全に受け入れてはいないし戸惑っています。でも少しずつ接し方とかを考えてくれているようです。)

 

たぶんいろんな芸能人や身近な方にもいるんじゃないかな??って思う。でもまさかボクがそうなるかとは思ってなかった。爆発のきっかけは2020/11/18 働いていた会社がなくなったことでした。翌日からボクは朝日を見ると吐き気が止まらず電話音が全くだめになってしまいました。  

 

(いまは電話音はにゃーにゃー猫の鳴き声にして解決してます。)

 

今出てる症状はこちら

 

Vtuberの姿のボクは本当にボクの理想の人型であり中身はボクそのものです。だからフォロワーさん離れるとああああああって悩むし低評価つくとめちゃ病みます。気にしなくて大丈夫って応援してくれる方もいるけどボクは難しいみたいです…そういう生き物です。HPSっていう性質?です。まあこれもいつか動画でお話しましょう。

 

宇宙型ウイルス名乗ってるのももともと周りに理解されないことが多くて宇宙人ってよく言われてたのがそのままボクのキャラクターの一部として定着してしまいました。

 

たぶんボクは他のVよりアイドル向きな発言は少ないかもしれない。でもみんなに笑顔になってほしい気持ちは本当でこれからもV活動は辞めません。リアルで動けない分ボクはバーチャルで動きたいなって思ってます。

 

こんなボクですがよろしくどうぞ💊