Cinematic

【天羽つかさ】Diary💫 Twitter:@amaha_2or3

Dec 2nd

f:id:amaha_2or3:20201207214003p:plain

 

Blogあちこちさせて色々模索していましたがSEOの強さとかからはてなBlogに落ち着きました。そとでぽちぽちっと更新できるのもよきかな。と

 

プラットフォームもYoutubeからTwitchへ

お知らせ場所もAmebaOwndからHatenaBlogへ

 

これでやっとスタートできそうです。海外のVtuberとも先週はたくさん仲良くなれて本当に頑張って前進したなって思った。英語…表現方法がたくさんあって素敵な言語だなってここ最近使うようになって思うようになりました。あと海外勢優しい楽しい!!

 

12月2週目ですね。今週は生ラジオ配信や新しいゲームを購入したりとすこし忙しい週になりそうです。ありがたい。海外の子ともコラボする予定も出てきているので今後ももっと忙しくなりそうです。