Cinematic

【天羽つかさ】Diary💫 Twitter:@amaha_2or3

改名

 

 

YouTubeのチャンネル名を変えました。

310 すてーしょんです

 

そして昨日の質問箱にいくつか質問来てたので重要そうなのだけピックアップして先に答えました。

 

厳しいこと言われるの覚悟してたけど

本当に言われるとこう刺さってくるね

 

Twitterについては昨日のこと踏まえて普段からお話してくれてたリスナーさんにはリプすることでちょっと落ち着いてきました。

 

Vtuberじゃないフォロワーさんめちゃくちゃ少なくて驚いた…。ほんとこのままじゃ閉じこもる世界になってしまう…いかんぜよ。

 

Twitterもタイムライン本当に欲しい情報が埋もれてたので整理して見やすくしました。

 

11/16からどどんと気持ちが落ちて家族以外の人とお話するのが怖くなってしまいました。画面越しでもちょと怖いです。身体のモデリングお願いしてるけど実際の放送中おそらく表情死んでるからモデルの顔が動くのか不安です。

 

そんな感じです。